コンボダメ検証動画2008/10/09 17:55

_%(、、メモメモ

3P+K>3P>2P>3PP:きもちいい('A`2008/08/22 20:01

バーチャまたやろうかな。どのキャラも主に使ってた技軒並み変更喰らってて、さっぱりわからなくてやってなかったんだけど。
とりあえずゴウあたりから、、、初心者狩りやめてほしいな('A`

>し○らば

161 :NO NAME:2008/08/01(金) 00:57:43 ID:???0
8741236(2147896)P+Gってなくなったの?


162 :NO NAME:2008/08/01(金) 01:06:48 ID:???O
無くなったよ
でもクセで回しちゃうね
剛がピクピクッてなるね
天然遅らせ投げになるね


486 :NO NAME:2008/08/12(火) 19:36:55 ID:???0
葵に踏みつけやったら、がしっと足を掴まれて、汚いモノを見るような目で突き飛ばされ、背中に飛び蹴り喰らってそのままコンボで水の中に落とされた。
ちょっと興奮した。


487 :NO NAME:2008/08/12(火) 20:05:40 ID:???0
剛使いは変態が多いですね!


488 :NO NAME:2008/08/12(火) 20:26:51 ID:???0
>剛使いは変態が多いですね!

ちょっと興奮した。


489 :NO NAME:2008/08/12(火) 21:08:34 ID:???0
4evoでのユーザーは間違いなくマゾ


490 :NO NAME:2008/08/12(火) 22:38:27 ID:???O
まぁーな

ゲーム内飲酒と2006/12/08 21:22

昨日約半年遅れで、近くのゲーセンにバーチャが入った。青森あたりからもってきたらしい(中古?)。携帯がmovaからfomaにかわってしまっていて、以前のデータが、、、IDは控えておいたけど、、、パスワード?そんなんわからんよ(汗
引退かなと思っていたけど、またイチからでもやってしまいそうだ。むぅ新技わからん。

話はかわる
なんとなく作ってみた
↑はあまり(全然?)著作権気にせずに。うぷ、、、

初書き~2006/04/22 21:27

最近常駐している美央さんトコのお絵かきチャットを落ちてから3時間程仮眠(美央さん今朝もありがとね~ッ)。
通院する祖母の運転手往復~コイン精米所~自宅~母の実家~自宅~ゲーセンへ。
丁度今日明日桜花満開道路渋滞疲労困憊('・ω・`

今日は普段行っているゲーセンでバーチャ4ftの第1回大会があったので観戦しようと思っていたのですよ。(今更第1回w鉄拳の影響かな)
参加者の登録が3時から、開始が4時から。
俺が着いたのが1時頃。すでに閑古鳥が啼いてるゲームだけに誰もやってない。
始まるまで時間あるし、ってんでチャレンジモードでコイン集めしてたら~
Σ乱入、隣の台もCOMP戦はじまった。
10k?程北のゲーセンをホームにしてる二人。この二人同じチームだし出場するんだろうな~思いながら対戦対戦…他にバーチャする人は見当たらないまま3時半。そろそろ見るだけにしようと席を立つと後ろに店員さんが…

「あちらで参加登録してください(笑顔)」


出ないつもりなのは言わずに「今は何人参加してるんですか?」と聞くと

「一人です。ぁ、大丈夫ですよ、これからまだ増えますから(笑顔)」



…参加登録しました('A`
勝てたら優勝、負けても準優勝、、もう一人が参加しても3位……


---RESULT---
結果、参加選手は3人(俺含む)。
で、3位でした。参加賞にうまい棒60本貰いました(ワーイ;
大会前対戦:ウルフ昇段
大会後FreePlay♪:勝ったり負けたり
店員さん、参加者3名、乾いた笑いの絶えない楽しい大会でした(ぇーと…

於帰路本屋
ブギーポップ(新刊)、プリンセスプリンセス(5巻)、FSS(12巻)購入